おいしい生ビールのお店黒日果って店で飲んだビールが美味しすぎた2023【大阪】

外遊び

土曜に大阪におでかけして帰りに江坂で飲んだんだが行った店のビール!

うりりん
うりりん

最高でした!!

ビールの飲み比べが出来てしかも600円
これで600円なら大満足!!

どれも美味しかった。
ビールの管理もいいんだろうな。こういうお店がいいよ。うんうん。

私は、普段黒はそんなに好きじゃないけど、これは美味しく飲めた。
でもやっぱスーパードライかな!!

ビールに合うおつまみも美味しい。

からあげも頼んだけど、大きくてめっちゃおいしかった。
おいしくてすぐ食べて写真撮ってないです…

ちょっと飲みに行こうよって言われてこの店連れてきてもらったら嬉しいお店。

次は違うビールも頼んでみたいな。
隣の席のお客さんはミルコっていうビールを飲んでて

マジで泡だけだった。はじめてみた。
面白い。

なにより、店員さんの対応がすごく良かったです。
居心地が良かったです。
次の行きたい店があったので、軽く飲んだだけだけどまた行きたい!

美味しい料理と素晴らしい接客。
最高&サイコー。
こういう風に気持ちの良く飲める接客されるとすごくうれしい!
よい休日でした。

テーブル席があるので誰かと行ってもいいし、カウンターもあるのでお一人様使いも出来るお店だと思います!

大きなお店ではないけどそれが逆にちょうど良くいい感じでした。

近所だったらフラッと行ってビール飲んでフラッといい気分で家に帰れそうな通いたいお店になりそう。

【⇩お店の場所はココ!】

おいしい生ビールのお店 黒日果
住所:大阪府吹田市垂水町3丁目24−14
このブログを書いてる人
うりりん

京都を出没地とする30代後半会社員。
滝巡り&京都散策が趣味
愛車はブロンプトン(自転車)
大抵、1日の終わりはビールを飲んでる
綺麗な滝情報を募集中です!

うりりんをフォローする



外遊び
うりりんをフォローする
みぎてにビール

コメント