東本願寺前にいた巨大こけしの花子!もういなくて寂しかった2023【京都市】

京都のこと

ちょっと前に見てきた東本願寺前にいた巨大こけしの花子

かなりのインパクトがあった花子

開催期間がこの前の日曜(3/12)までだった。

『ほんとにいなくなったのかな?』

少し気になったので、
京都駅近辺に用があったので、ついでに行ってみることに

うりりん
うりりん

いない!
そりゃそうか!

すっきり消えてた。
いたのが夢だったように。

写真見比べて見た

なんとなく少し寂しかった。
また会えるかな。
花子。

もう花子はいないですが、
⇩に東本願寺の詳細を✍

東本願寺アクセス 

JR京都駅より徒歩7分
地下鉄・五条駅より徒歩5分
市バス烏丸七条バス停より徒歩1分

【開門時間】

3月〜10月5:50〜17:30
11月〜2月6:20〜16:30

▼▼京都のこと▼▼
https://uririnco.blog/kyoto-matome

このブログを書いてる人
うりりん

京都を出没地とする30代後半会社員。
滝巡り&京都散策が趣味
愛車はブロンプトン(自転車)
大抵、1日の終わりはビールを飲んでる
綺麗な滝情報を募集中です!

うりりんをフォローする



京都のこと
うりりんをフォローする
みぎてにビール

コメント